【仙台の探偵】令和2年度・皆様へのご報告

2020/09/09

皆様、大変お世話になっております。また、長らくご無沙汰しておりました。

問題解決のエキスパート「トゥルース探偵事務所」創業者の和泉泰彦です。

さて、当事務所については、昨年ご報告した通り、令和元年9月に事業を無償譲渡し、警察OBの中野氏を後任の代表に据え、私は特別顧問に退き運営にあたって参ったところですが、過日、一身上の都合による中野氏の代表退任を受け、今年度より創業者である私が当事務所の代表に復帰することと相成りました。

昨年のブログにも記載させて頂いた通り、現在、私は、探偵調査業とは全く異なる事業を展開する会社を経営しているところですが、この度の代表復帰にあたり、今後、私は会社経営と探偵事務所運営の二束の草鞋を履いて行くこととなります。ただし、これは、一概に事業に対する力や熱量の分散という事柄ではなく、別事業の会社経営によって培っている複眼的な知見やノウハウを当事務所の運営に実効的に落とし込めるという非常にポジティブな側面を持ちます。今後は、両事業のスタッフ陣の強力なサポートを得て、どちらも一切手を抜かずに事業に邁進して行く所存であります。

なお、私の代表復帰に伴い、創業当初から当事務所が掲げる「絶対的なクライアント第一主義」については、より一層強固なものに磨き上げて参ることを、この場を借りて固くお約束させて頂きます。

また、今回の私の代表復帰にあたり、事務所の所在地や連絡先を変更(HP記載のとおり、事務所所在地は仙台市青葉区大手町7-21、連絡先は022-706-2442が正確な所在地・連絡先です。)したほか、皆様からの多岐に渡るご相談を確実に一元管理し、調査中ないし調査後ののクライアント様のメンタルサポート等を行う当事務所専属の相談カウンセラーの常設、調査料金の一部値下げ、HP内の代表挨拶文の更新等々、激動の令和を駆け抜け、あらゆる変化に対応しうる唯一無二の探偵事務所を目指し、いくつかの事項にアップデートを施しましたので、ご確認頂けましたら幸いです。

最後になりますが、皆様、今後も更なる進化を続けるトゥルース探偵事務所を何卒宜しくお願い致します。

                                          トゥルース探偵事務所

                代表  和泉 泰彦