Truth探偵事務所特別顧問和泉泰彦から皆様へのご挨拶

2019/09/12

皆様、平素からお世話になっております。

去る令和元年9月1日、私、和泉泰彦はTruth探偵事務所の代表を退き特別顧問に就任致しました。

創業からこれまでの皆々様のご支援、ご指導、ご鞭撻に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

そして、これまで当事務所を信頼してご依頼して下さったクライアントの皆々様、誠にありがとうございました。中野眞一氏の新代表就任に伴い体制は若干変わりますが、これは、かつての皆様と同じように、今まさに人生を揺るがす様なお悩みやトラブルを抱えている方々の問題を解決するための「組織体制の強化」であり、創業当時から当事務所が掲げているお客様第一を根底とした理念・方針・方向性は全く変わりませんのでどうかご安心下さい。

特別顧問に就任した私は、かつてより自分自身にとっての最大の志と掲げている「次代を創る創造構築の事業」に軸足を移します。この事業は、自分の代で完結する類の事業では無く、今後、何代にも渡って永続的にアップデートを繰り返していくべき、日本の未来に向けたとても大きな事業です。目標の達成に向けた一切の準備を怠らず、そして、失敗を恐れず、これからの挑戦に見合っただけの「覚悟」を抱いて事業に邁進していく所存でございます。

また、創業から数年を経て、事業として一定の軌道に乗ったTruth探偵事務所ではありますが、この事業も永続的なニーズを抱える事業である事を踏まえれば、まだまだ挑戦の途中でありますし、激動の令和の時代の中で新たに顕在化・潜在化してくる諸問題も多々あると思います。

ですから、私は、当事務所の事業に関しても、常に社会に対するアンテナを張り巡らせ、また、各方面からの方々からのアドバイスや、現に悩みやトラブルでお困りになっている方々のお声を漏れることなく頂戴することによって最先端のニーズを読み解き、特別顧問の立場から、お客様の目線で当事務所の事業に反映させていく所存でございます。

最後になりますが、今後とも、更なる成長を目指し続ける新生Truth探偵事務所を何卒宜しくお願い致します。私が代表時代にお世話になった皆々様、クライアントの皆々様、本当にありがとうございました。そして、今後とも宜しくお願い申し上げます。

                            以上

              令和元年9月12日

              Truth探偵事務所

              特別顧問  和泉 泰彦