ビジネス誌の取材における元ボクシング世界王者畑山隆則さんとの対談について

2019/05/27

皆様、平素からお世話になっております。Trurh探偵事務所代表の和泉です。

去る令和元年5月24日(金)、以前から打診を頂戴しておりましたビジネス誌の取材で元WBA世界ライト級王者、元WBA世界スーパーフェザー級王者で現役の実業家でもある畑山隆則さんと対談させて頂きました。皆さんご存じの通り、畑山さんは若くして世界を制した天才的プロボクサーです。一時間程度の対談でしたが、実際に対談をさせて頂き、畑山さんの飾らないお人柄、相手の話を真剣に話を聞いて下さる真摯な姿勢、表情、間合い等から私自身も多くの物を学ばせて頂きました。対談の最後に握手をして下さった際の力量、熱量のこもった畑山さんの拳を通して、畑山さんの強く、熱く、そして優しいエールを頂きました。

今回の対談の模様は同紙本年9月号に掲載されます。

今回取材を受けたのは、主に経営者、起業家、ビジネスパーソンを購買層とするビジネス誌で、なかなか一般の皆様のお目に触れる機会は少ないかと思いますので、対談の模様は、後日、追って掲載させて頂きたいと想います。

それでは、問題解決のプロフェッショナル集団、Truth探偵事務所を今後とも宜しくお願い致します。