【仙台の探偵】不倫調査強化期間の実施について(期間中割引特典あり)【トゥルース探偵事務所】

2023/12/02
ロゴ

【不倫調査強化月間の実施(期間中割引特典あり)】

皆様、お世話になっております。

今年も年間を通して不倫調査(浮気調査)のご依頼が最も多い12月に入りました。

12月、1月は、忘年会に始まり、クリスマス、大晦日、初詣、年始旅行、新年会など、イベントが目白押しとなり、恋人の季節であると同時に、不倫(浮気)をしている人々にとっても夏以上に活動が活発になる季節になります。また、元々浮気心を抱いていた男女が、これらのイベントに乗じて本当の不倫関係に堕ちてしまうことも少なくないです。

当事務所では、例年、概ねこの時期に、不倫(浮気)調査強化月間を設けておりますが、今年の不倫(浮気)調査強化月間は、

【令和5年12月1日から翌6年1月15日までの間に新規で特別調査プラン若しくはレギュラー調査プランで不倫(浮気)調査のご契約をされた方々】

を対象に、

【調査費用を5~10%割引】

※特別調査プラン(要HP本文参照)・・10%割引

※レギュラー調査プラン(要HP本文参照)・・5%割引

の割引特典を付けてご対応させて頂きます。

また、これらのプランは元々のサービス付帯内容が非常に豊富であるため、通常月はそれぞれの調査プランにひと月に受付可能な上限件数を設けておりますが、上記の不倫(浮気)調査強化月間は、ご対応件数の上限を設けず全てのご依頼に割引特典を適用させて頂きます。

これまでパートナーの不倫(浮気)に長年心を痛めていた方々、心に傷を負ったまま我慢の生活を強いられている方々、最近のパートナーの行動を不審を感じ始められた方々、是非、この機会に勇気を持って一歩を踏み出してみて下さい。

不倫(浮気)調査によって収集した証拠資料は、この問題に悩んでおられる方々にとって、解決のための強力な武器にもなりますし今後の不安に対抗するためのお守りにもなります。

なお、ご相談は無料となっておりますので、お電話、LINE、HP問い合わせフォーム、ダイレクトメール、どの方法でも構いませんので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。