【仙台の探偵】レギュラー調査プランについて【トゥルース探偵事務所】

2023/05/18
ロゴ

皆様、お世話になっております。

本日は、当事務所の選べる調査プランの中でも特別調査プランに次いで選ぶ方の多い「レギュラー調査プラン」についてのご案内です。

こちらの調査プランは、ご費用が38万円(税別)で、調査期間が調査開始日から最長で概ね1カ月程度、調査時間は調査開始日から最長でのべ60時間のプランとなります。

実際に動き回る調査対象者を相手とする行動調査(浮気調査など)ですので、調査員は原則2名体制にてご対応致します。

このプランの強みは、ある程度まとまった時間を調査に充てることが出来るため、ある日時1点に絞ったスポットの調査より、最終的にご納得頂ける成果を上げる確率が向上する点です。また、こちらのプランは、正規の時間ごとの調査料金体系よりあらかじめ7万円のお値引きが適用されており、1回(1日)の調査ごとにかかる車両代(4千円/日)も無料サービスにてご対応させて頂いております。

こちらのプランを推奨するお客様は、例えば、浮気調査(不倫調査)でいえば、①パートナーに浮気の疑いがありプロの調査により浮気の真偽をしっかり見極めたい②浮気をしていることはほぼ間違いないので、制限時間(最大のべ60時間)の中でプロの調査による確実かつ客観的な証拠を掴みたい、といった方々です。

関心をお持ちの方は是非ホームページ本文の方もご参照下さい。

以上、よろしくお願い致します。