【仙台の探偵】★重要/浮気調査強化月間(サービス月間)の実施について★【トゥルース探偵事務所】

2021/10/26
ロゴ

皆様、お世話になっております。

パートナーの浮気問題でお悩みの皆様、例年、11月から12月・1月上旬にかけては、当事務所に関して言えば、1年間を通して最も浮気調査のご依頼の多い時期になります。

それは、この時期が「イルミネーション」「忘年会」「クリスマス」「年越し」「年末・年始の旅行」「正月」「初詣」など、一般の恋人達と同様、浮気や不倫にのめり込む人々にとってもイベントが目白押しの時期となるからです。

新型コロナによる行動抑制のタガが外れ、これまでの反動もあり、10月以降、浮気をしている当事者たちの行動があからさまに大胆になっている状況が散見されます。

そこで、当事務所では、一人でも多く浮気問題にお悩み方々をサポートするため、本年11月1日から12月31日までの間に調査のご契約を済ませて着手を開始する案件に限定して、【調査員1名あたりの調査費用を、通常の「6,000円(税別)/1時間」から「5,000円(税別)/1時間」】にお値下げしてご対応させて頂くことを決定致しました。

パートナーの浮気や不倫でお悩みの皆様、是非、この機会に、ご自身を苦しめる問題の解決へ向けて勇気を持って一歩を踏み出して下さい。

当事務所は、年中無休、24時間営業にて、皆様からのご連絡をお待ちしております。どうぞお気軽にお電話下さい。

            トゥルース探偵事務所

            代表  和泉 泰彦