【仙台の探偵】新代表の就任に伴うHPの更新について

2019/09/10
ロゴ

皆様、お世話になっております。

令和元年9月1日付けでTruth探偵事務所の特別顧問に就任致しました前代表の和泉泰彦です。

先日、ブログでお伝えした通り、本年9月1日付けで、Truth探偵事務所の拠点である仙台市を管轄する宮城県警察において、今春まで県警本部捜査第一課など刑事警察の第一線で長年ご活躍された中野眞一元警部が新代表に就任致しましたので、ここにご報告させて頂きます。

中野新代表の就任に合わせて、当事務所の所在地、連絡先等に変更がございましたので、本日、HPを一新させて頂きました。

さらに、所在地等の変更と合わせて、中野新代表から皆様に宛てた挨拶文を掲載させて頂いておりますので、是非ご一読下さい。

また、私が代表を務めていた今年の6月当時、ビジネス誌の取材で元ボクシング世界王者の畑山隆則さんと対談させて頂いた内容も同紙の9月号で発刊になりましたが、経営者や起業家向けの雑誌であるためあまり書店には並んでおりませんので、僭越ながら同一の内容を掲載させて頂きました。大変恐縮ですがご一読頂ければ幸いです。

今後、私は、先日設立した会社の事業に軸足を移すことになりますが、これからもブログの掲載も含め、各方面からの当事務所を継続的にサポートし続けて参りますので、新体制となりより強固な体制となったTruth探偵事務所をどうぞ宜しくお願い致します!!

                令和元年9月10日

                Truth探偵事務所

                特別顧問 和泉 泰彦