【仙台の探偵】Truth探偵事務所の新代表の決定について

2019/08/26
ロゴ

いつもお世話になっております。Truth探偵事務所の和泉です。

本日は、当事務所に関する重要なお知らせがあってブログを書かせて頂きます。

お知らせとは、タイトルに記載の通り、当事務所の二代目代表の決定のご報告です。

多少話が脱線しますが、現在の私にとっての人生の志とは、「現状の問題解決」と「次代の創造構築」の二つです。

Trurh探偵事務所は、私の二つの志のうち「現状の問題解決」の為に創業した事務所です。そして、起業から数年を経て事業が軌道に乗ったいま、私は、もう一つの志、そして自分にとって最大の目標である「次代の創造構築」の事業に本格的に乗り出す事を決意致しました。新事業については、既に会社を設立しており、間もなく実業を開始致します。

新事業に軸足を移すにあたり、私は、令和元年8月を以てTruth探偵事務所の代表を退き、二代目の代表には、当事務所の理念、方針等を継承して頂く事を前提に、私の刑事時代の先輩であり、宮城県警察本部捜査第一課など刑事警察の第一線で長年ご活躍され、今春、県警をご勇退された中野眞一元警部に就任頂く運びとなりました。中野新代表は、非常に感情指数の高い方で、人の心の痛みを誰よりも早く察知出来る異能の持ち主でもあります。中野新代表の誰に対しても分け隔て無く真剣に向き合う姿勢は紛れも無く本物であり、今後、当事務所の代表としてこれまで以上に多くの方々を救って下さると確信しております。

そして、代表を退く私は、今後、新事業の推進と並行して当事務所の相談役兼コンサルタントとして当事務所を様々な角度からサポートし、創業者としての圧倒的当事者意識を持って責務を継続して果たしていく所存です。

新代表の就任に伴い、今後、仙台市内中心部への事務所の移転や連絡先の変更など、皆様には多少のご迷惑をお掛けする事と予想されますが、今回の中野新代表の就任により、当事務所の調査力は更に強固なりますので、皆様におかれましては、どうかこれまでと変わらぬご支援を賜りたく存じ上げます。

また、事務所所在地等の各種変更については、変更に合わせて即時ホームページに反映させますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

               令和元年8月27日

               Truth探偵事務所 和泉泰彦