【仙台の探偵】非常勤のアルバイトスタッフの募集について

2019/07/01
ロゴ

皆様、平素からお世話になっております。

トゥルース探偵事務所代表の和泉です。

本日は、非常勤のアルバイトスタッフを募集させて頂きます。

当事務所では、豊富な経験を積んだ常勤スタッフ達が各種調査に当たらせて頂いておりますが、今回は、同時刻に多数の案件が重複した場合に備えて、常勤スタッフの指導の元で調査の補助をお願いする非常勤のアルバイトスタッフを1名のみ募集させて頂きます。

採用させて頂いた方には、常勤スタッフの指導の元、張り込みなど比較的難易度の低い業務から徐々に業務に慣れていって頂ければと考えております。

今回募集する非常勤アルバイトスタッフの待遇及び条件については、

待遇 時給2,000円(試用期間を勤務回数10回と見なし、その期間中は時給1,500円とさせて頂きます。調査が深夜帯になることもありますので、提示した時給は深夜割増手当を予め含んだ金額となります。なお、深夜帯にあたる午後10時から翌午前5時まで以外の時間帯の調査であっても同額の時給をお支払い致します。)

非常勤のアルバイトスタッフとして採用させて頂いた方には、試用期間終了後、基礎的な法律を学んで頂く為、六法、判例六法、民法、民事訴訟法、刑法、刑事訴訟法、労働基準法、会社法、探偵業法の書籍を贈与若しくは貸与し、当事務所の全額負担でビジネス実務法務検定を受検して頂きます。

必須条件

年齢18歳以上、当事務所の求める高い当事者意識を持ってクライアントの為に全力で仕事に取り組める方、問題点を抽出するだけでは無く問題解決まで導ける思考回路を有している方、尾行等に不利になるため極端に特徴的な外見で無い方、急な出勤要請にもある程度対応出来る方、学歴・性別・国籍・職歴については一切不問

除外条件

犯罪経歴の有る方(例え微罪事件であったとしても、窃盗、横領、金融事犯等の犯罪経歴のある方は確実にお断りいたしますが、過失の交通事件についてのみは要相談とさせて頂きます。)、反社会的勢力に属する方及びその交友者

歓迎条件

ホームページ掲載の当事務所の業務を通して具体的な自己成長のヴィジョンを描ける方、知恵のある方、体力のある方、忍耐力のある方、社会経験が豊富な方、現職のパラリーガル若しくは過去に3年以上のパラリーガル歴を有する方、指導員レベルの武道若しくは格闘技経験のある方

となります。

初心者であっても失敗が許されない業務である故、採用条件の段階である程度フィルタリングをかけさせて頂いておりますが、その上で熱意を持って御応募して下さる方は、是非当事務所までご連絡下さい。何卒、宜しくお願い致します。

                            以上