【仙台の探偵】令和時代のTruth探偵事務所の在り方について

2019/06/05
ロゴ

お世話になっております。

Truth探偵事務所の和泉です。

本日は、当事務所が令和時代を邁進するために目指す在り方について記します。

まず、探偵事務所の主な案件というと浮気調査、不倫調査などを含めた素行調査を連想する方が多いかと思います。事実、その通りだと思いますし、当事務所の案件の中でも一番多いのは素行調査です。そして、我々も素行調査そのものも非常に意義のある調査だと考えております。

ただ、当事務所が令和時代を駆け抜ける上で、既存の調査と並行して推進したいのは、既に多くの方々が体感しているであろうこの激動の時代に顕在的、又は、潜在的に発生している多くの社会問題に関するアプローチや調査です。AIやインターネットがもたらした、そしてこれから先も加速度的に進行するであろう急速な第4次、第5次産業革命に伴い、1年先すら正確に読む事が難しいのが現状では無いでしょうか。そして、急速な変化は、進化がもたらす様々な恩恵と同時に、それに伴う多くのひずみ、つまり新たな問題を生むものと考えられます。

そのような状況下にあって、当事務所は、問題解決のプロフェッショナルとして、日々アップデートを繰り返し、社会のニーズを読み解き、それらの問題に迅速に対応出来る事務所でありたいと考えております。

ただ、現代社会のニーズをその都度読み解き、アップデートを繰り返していく為には、我々が情報収集や学習を怠らないのは勿論ですが、お客様からの「生のご相談、ご意見」というのも非常に重要なファクターであります。ですから、当事務所から皆様にひとつだけお願いがあります。我々が、「声なき声を聞き、声なき声を拾える組織」であるために、何かに困ったときの「駆け込み寺」のような認識で、相談先の1つの選択肢として当トゥルース探偵事務所を入れて頂きたいという事です。ご相談、お見積りはこれまで通り当然無料ですし、面談の上、もし必要があると判断すれば、当方が連携している弁護士を始めとする士業の方々や法人様を無料でご紹介することも可能です。

当事務所が激動の令和時代を走り抜け、より多くの方々の問題の解決に貢献していくためには、我々はいま以上に皆様に寄り添い、より多くの方々の信用、信頼を頂いて行く必要があります。

ですから、法人様、個人様を問わず、何かお困りの事がありましたら、問題解決に対する数ある選択肢の1つとして、Truth探偵事務所にご相談していただければ幸いです。たとえ端から見れば些細な事であっても、当事者からすれば人生を揺るがす程の出来事であることも間々あります。一人、若しくは少人数で悩み苦しんで、人生の大切な時間を無駄にしないで下さい。人生における時間は有限です。人生の限られた時間を、一人若しくは少人数でもがき苦しむ時間に費やす必要はありません。そのような時の為に我々Truth探偵事務所は存在しています。

長文になりましたが、今後とも、当事務所を宜しくお願い致します。ご相談、ご依頼を受けた案件については、スタッフ一同、圧倒的な当事者意識を持って対応させて頂きます。

                             以上