【仙台の探偵】祝・令和

2019/05/07
ロゴ

いつもお世話になっております。

Trurh探偵事務所の和泉です。

いよいよ令和時代に突入し、今日で7日が経過致しました。

本日、本年4月に立ち上げた交渉コンサルタント案件の一件目が無事終了致しました。本来反目するべきでは無い両者が双方少しずつ歩み寄る事で、これまで双方にあった誤解やわだかまりが解け、最後は両者笑顔で握手をして下さいました。このような結果に貢献出来たことを心より嬉しく思います。

さて、無の30年とも言われた平成時代が終わり、令和の時代に入りました。令和は、いま出来る努力を怠った者はいつでも脱落してしまう激動の時代になると思います。当事務所は、スタッフ一同、この時代に必要とされる組織であり続けるために最大限の努力を惜しまず、日々研鑽を重ねる事をお約束致します。

今後とも、Truth探偵事務所を何卒宜しくお願い致します。