調査項目、調査料金体系、調査料金の一新について

2019/04/15
ロゴ

皆様、大変お世話になっております。Truth探偵事務所代表の和泉です。

先日ブログでご報告致していた通り、新元号「令和」を迎えるにあたり、本年4月1日より、当事務所の調査項目、調査料金体系、調査料金を一新させて頂きました。HPの内容も4月12日付けで全て改訂致しております。

今回の各種改訂の目的は、あらゆるコストの削減・低減により調査料金等を可能な限り見直し、明朗かつ東北随一の良心的な料金設定により、これまでより一層多くの方のお悩み・問題・トラブル解決に対応させて頂くことにあります。

また、当事務所の社会的意義を確かなものとするため、虐待・いじめ・ストーカーを始めとする時代の変化と共に顕在的又は潜在的に存在している「社会問題案件」については、他社・他事務所では類を見ない価格設定で対応させて頂くことと致します。これは当事務所の現代社会を取り巻く種々の問題に対応する姿勢を示す「覚悟」とご理解下さい。

そして、これまで当事務所に多く寄せられたお客様のご要望に対応すべく、当事務所のネットワークを駆使し、新たなサービスとして、格闘技に精通した者による「身辺警護業務」、交渉術・行動心理学に基づく「交渉コンサルタント業務」を新設致しました。無論、これらのサービスも明朗かつ良心的な価格設定とさせて頂いております。

上記の詳細はHPに掲載しておりますので、是非、当事務所のHPをご閲覧下さい。

一人でも多くの方のお悩みや問題を解決し、人生をサポートすること、それこそが当事務所の社会的使命と考えております。

このブログをご覧頂いた貴方、まずは一歩を踏み出しましょう。その勇気ある一歩がこれまで霞がかかっていた景色を一変させれるよう、当事務所は全力でサポートさせて頂きます。これまで通り、ご相談・お見積りは無料で対応させて頂いておりますのでいつでもご連絡下さい。

では、今後ともTruth探偵事務所を宜しくお願い致します。

                            以上