平成31年4月からの調査料金改訂(予告)について

2019/03/21
ロゴ

平素からお世話になっております。

Truth探偵事務所代表の和泉です。

久々のブログになります。

早速、本題ですが、当事務所は、広告宣伝費の削減、調査員勤務体制の変更等の経費コストの削減により、来月である平成31年4月より、調査料金を改訂することと致しました。

目的は、もちろん、調査料金の「引き下げ」によって、想定予算以上の調査料金のためにご依頼を躊躇している方々をサポートし、出来るだけ多くの皆様のお悩みを解決するためです。

また、ご依頼者様にとって不要となる可能性のある調査項目を省くことによって、ご予算に応じた調査を実施していくことと致しました。

当事務所で取扱いの多い浮気調査等の素行調査しかり、労働問題調査しかり、所在調査しかり、調査料金を可能な限度で引き下げ、まずは少しでも多くの皆様に勇気を持って第一歩を踏み出していただく事が何より大切だという事が当事務所の総意でございますので、なにとぞその点をご理解下さい。

では、本年4月に料金の改訂が実施されましたら、改めてブログを更新させて頂きますので、今後ともひとつ宜しくお願い致します。

なお、3月中であっても、調査料金については、4月以降の料金体系に準じた形で対応させて頂きますので、どしどしご連絡をお待ちしております。

季節の変わり目で、風邪をひきやすい時期ですので、どうか皆様ご自愛下さい。

                             以上